自分の苦手なところを、ピンポイント解説してもらうので、無駄がない!
中3で家庭でほとんど勉強時間を持たない息子をなんとか机に向かわせたいと思い、利用させてもらいました。
週2回、テストでわからない問題や、教科書を使って授業していただきました。毎回自分でセッティングしたタブレットと携帯電話で、集中して受講し、スムーズに授業が進んでいました。自分の苦手なところを、ピンポイント解説してもらうので、無駄がないように思います。
希望の高校に、推薦で合格でき、感謝しております。
中学3年オンラインコース(60分 月4回プラン)H・Dくんのお母さま


